QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
いわみかおり☆音の香
いわみかおり☆音の香
オフィシャルホームページ
http://kaori-iwami.com/

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月08日

ヴォイトレ相談室をはじめます

歌や声についてのメール相談を開始します。


◆こんなときどうしたらいい?

◆これはどうして?


など、ギモンにできる限りのアドバイスさせていただきます。



文章でのアドバイスですので、それぞれの実感には個人差があると思いますが

それについてはご了承くださいね。

それから、一般的なアドバイスと私の見解とがミックスされます。

当てはまらない場合もありますが、そこんところもよしなに・・・



条件は、それをBlogの記事として掲載させていただくこと。

お名前の表示はご希望に応じます。

お住まいの都道府県名とお名前を明記の上、メッセージをお願いします。



ご相談は以下からメールにてお送りください。

受け付け順にBlogにてアドバイスを書き込んでいきます。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699



みなさんが楽しく健康的に歌うことを楽しんでいただけますように・・・♪  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 17:27Comments(0)メール相談